プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家柄がしっかりしていなければ政治家になってはいけないのでしょうか。いいところのお坊ちゃんやお嬢さんにしか政治はできないのでしょうか?

A 回答 (8件)

だめ


私も叩き上げで苦労をして普通の生活(庶民として)を体験しないとダメに思うが、
その発想を利用する連中がたくさんいる。
帰化した在日、帰化した中国人だ 家系図を提示しないとダメだろう。
蓮舫さんも本当にいつ帰化したかも分からない 国を左右する国会議員の個人情報は存在しないよね。

在日帰化の国会議員
朝鮮系の【帰化】国会議員
近藤昭一 (民主)衆 愛知3区
岩国哲人 (民主)衆 神奈川8区
中川正春 (民主)衆 三重2区
横路孝弘 (民主)衆 北海道1区
辻元清美 (民主)衆 近畿ブロック
赤松広隆 (民主)衆 愛知5区 東海ブロック
群和子  (民主)衆 宮城1区
高木義明 (民主)衆 長崎1区
長妻昭  (民主)衆 東京7区
原口一博 (民主)衆 佐賀1区
岡田克也 (民主)衆 三重3区
前原誠司 (民主)衆 京都2区
枝野幸男 (民主)衆 埼玉5区
菅直人  (民主)衆 東京18区

輿石東  (民主)参 山梨
千葉景子 (民主)参 神奈川
岡崎トミ子(民主)参 宮城
神本美恵子(民主)参 
松野信夫 (民主)参 熊本
水岡俊一 (民主)参 兵庫
松岡 徹 (民主)参 
犬塚直史 (民主)参 長崎
佐藤泰介 (民主)参
谷博之  (民主)参 栃木
藤田幸久 (民主)参 茨城
増子輝彦 (民主)参 福島
中嶋良充 (民主)参
江田五月 (民主)参 岡山
円より子 (民主)参
中村哲治 (民主)参 奈良
藤谷光信 (民主)参
室井邦彦 (民主)参
横峰良郎 (民主)参
白 眞勳 (民主)参
家西 悟 (民主)参
小川敏夫 (民主)参 東京
津田弥太郎(民主)参
那谷屋正義(民主)参
内藤正光 (民主)参
福山哲郎 (民主)参 京都
峰崎直樹 (民主)参
郡司彰  (民主)参 茨城
小川勝也 (民主)参 北海道
ツルネン マルテイ (民主)参

平岡秀夫 (民主)
小宮山洋子(民主)
横光克彦 (民主)
奥村展三 (民主)
川端達夫 (民主)
佐々木隆博(民主)
末松義規 (民主)
西村智奈美(民主)
細川律夫 (民主)
平野博文 (民主)

河野太郎 (自民)衆 神奈川15区
加藤紘一 (自民)衆 山形3区
衛藤征士郎(自民)衆 大分2区
河村健夫 (自民)衆 山口3区
中川秀直 (自民)衆 広島2区
大村秀章 (自民)衆 愛知13区
野田毅  (自民)衆 熊本2区
大田誠一 (自民)衆 福岡3区
二階俊博 (自民)衆 和歌山3区
大野功統 (自民)衆 香川3区
馳浩   (自民)衆 石川1区
小沢一郎 (生活) 衆 岩手4区
山岡賢次 (生活)
小沢鋭仁 (維新)衆 南関東ブロック
福島瑞穂 (社民)参
又市征治 (社民)参
照屋寛徳 (社民)衆 沖縄2区
日森文尋 (社民)
近藤正道 (社民)
東 順治 (公明)衆 九州ブロック
上田勇  (公明)衆 神奈川6区
保坂展人     世田谷区長
鳩山由紀夫
(NAVERまとめより引用)

河野太郎議員、「在日認定」ツイートに激怒 違う場合もあるので注意。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

素晴らしい、日本政界は国際的だ。白人系のペリーのひひひ孫、マッカーサーのひひ孫、ジョンレノンやビル・ゲイツの孫を迎えたらもっとよくなるかも。

お礼日時:2020/09/29 16:37

政治家は人気商売なので、家柄や家系は大事です。


これは家柄や家系があるのも強みになりますが、同じく家柄や家系がないのも強みになります。
    • good
    • 0

しっかりしていることにこしたことはないのではないですか?タレントえらぶの話ではないのだから!

    • good
    • 7
この回答へのお礼

タレントならデヴィ夫人でもいいけれど、・・

お礼日時:2020/09/29 20:45

中には、生い立ち(即ち故郷。

生まれた環境、生まれた土地)に価値観が規定される方々もいるのではないでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

地盤カバン看板、ですよね。

お礼日時:2020/09/29 16:55

と低所得者世帯に産み落とされた人が批判しています、恨むなら金もないのに産み落とした親を恨んで下さい

    • good
    • 8
この回答へのお礼

菅に言いなさい

お礼日時:2020/09/29 16:32

daaa- 様



はい! おっしゃる通りだと思います。

政治家であろうが、科学者、文学者、芸術家であろうが...。

家系など なんの 関りもない..と思います。
そんな 意味のない、一歩間違えたら...誹謗中傷に 該当するような
投稿は、削除していいと思います。

他人の家系の事などを あれこれ詮索するなど・・・愚の骨頂です。
ただの野次馬、覗き見趣味の「ゲスの勘繰り」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ゲスの勘繰り」、切れのよい回答ありがとう

お礼日時:2020/09/29 16:31

はい。



ジョン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2020/09/29 16:31

そう思います。

生い立ちがどうであれ国を良くしようと尽力している方はたくさんいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菅菅しいなあ

お礼日時:2020/09/29 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!