プロが教えるわが家の防犯対策術!

だから日本は経済成長しない。
既得権益を持ち続ける政治家や権力者は
徹底的に排除すべきではないか?

A 回答 (3件)

少しはあるかもしれませんが、推測ですが、数はごく少ないのではないのではないでしょうか?質問者様 企業買収してオーナー様になって世界をよくしていただけないでしょうか?同時に政界に出られてください。

二つ手に入れれば鬼に金棒!日本、世界に素晴らしい平和が訪れること間違いなしでしょう。ぜひそうなさってください。応援します。
    • good
    • 1

>いえ、正当な意見です。


そう思うならここに書くのではなく警察に行って下さい。
犯罪者は逮捕してもらわねばなりません。
    • good
    • 0

証拠がないなら、あなたが言うことは誹謗中傷です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、正当な意見です。

この国限定です。
30年も経済成長してないのは。

末端の労働者には経営方針を決める権限はありません。
つまり、経営陣や政治家が、腐ってるから
経済成長してないんです。


無能は犯罪と同じです。

お礼日時:2022/09/03 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!