プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生で1番高い買い物は?という質問にプレステ5と回答したら運営から規約違反ですので、削除いたしましたというメールが来ました
何故でしょう?

質問者からの補足コメント

  • プレステ5としか書いてませんでした

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/24 10:04
  • 運営に問い合わせしましたが1週間返信きません
    その後何故かログインエラーがでてログイン出来なくなりましたので再登録しました

      補足日時:2022/11/24 10:26

A 回答 (6件)

同じ質問に回答した者です


確かにNo.4の回答が削除されていますね

「プレステ5」とだけ書いたら、バカAIが
「回答ではない」と誤判断したんじゃないのかな・・・と
    • good
    • 0

ここの運営さんは著作権や商標権にこだわるので、商品名をストレートに書いたのがいけなかったかな?



S社のテレビゲーム機くらいだったら良かったのかも。
    • good
    • 1

なんでしょうね。


不思議ですね。
質問が違反で、質問を削除したという連絡ではないのですよね?
    • good
    • 0

>プレステ5としか書いてませんでした



それならば、運営に問いあわせてみてください。
削除は運営の判断です。
ここで質問しても、一般ユーザー向けなので何も解決しません。
ユーザーが「それはおかしい」といっても何の意味も持ちません。

運営に問い合わせしてください。
    • good
    • 0

さてねえ。


ふざけた投稿とみなされたのか、
実は「質問が削除」されてそれに伴い回答も削除された、
なんてこともある。
    • good
    • 0

回答は「プレステ5」とだけ書いたのですか?


小中学生なら一番高い買い物かもしれませんから、それだけでは規約違反になりそうもないです。
それ以外の文を入れていて、それが違反だった可能性はないですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!