アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼への気持ちが残っている状態で婚活は始めるべきですか?

A 回答 (4件)

元彼への気持ちが残っていているということは、不本意な別れ方をしたということですか。

そんな状況で『婚活』を始めるのは焦っているのでしょうか。実際、復縁が無理なら前を向いて進んでいくしかないので、『婚活』を始めるのも悪くないと思います。ただ、思い入れある商品が他のところにあるのに、新しいカタログを見たところで興味を持てるのかってことですね。それは他人が決められることではないので、自分でタイミングを決めてやるしかないのではないでしょうか。
    • 0

未練タラタラあっても、相手が、

貴女を思っていない限り、成立しませんよ?
プライドは、お忘れなく。
    • 0

失恋って新たな恋をしろ、って良く言いますよね。

ただ本当に未練がタラタラなくらいなら、そんな気持ちだと相手の方に恋愛感情は芽生えないでしょうから、ある程度は落ち着いてからの方が良いでしょうね。

数日前に別れた彼が、まだ私には未練はある様で、まだ会いたいとも言われていて、でもアプリを始めてる様ですが、きっかけとしては新たな出会いは良いと思うのですが、別れて数日で本当に恋出来るんか?とは思いますが…
相手の方にもそんな気持ちで良いのかな?とは心配な部分はあります。
    • 0

ご自身で 判断してください。

• 0