アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クソガキと年寄りってなんで当たり前のように
他人の通行の邪魔をするような飛び出しをしてくるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 子連れ女と歩けるようになったばかりの乳幼児とか老夫婦で片方がまわりも何も見ずにのそのそ歩いてはニコイチ()で仲よしごっこしながら飛び出してくる馬鹿もたまにいるし。
    二人でやったら罪が軽くなるとでも思ってんのか?
    クソが。

      補足日時:2022/11/27 11:50

A 回答 (11件中1~10件)

止まって当たり前と思ってるからです。


車は急には止まれない。
まず、見てないです。
耳も聴こえないかもしれないです、
歩きスマホまでしてる老人に、ガキ、、

老人とガキ見たら気をつけるしかないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガキ
歩けるようになったばかりの乳幼児が邪魔
犬の散歩させてる犬と同じくらい邪魔
基本的に明るいうちにしかいないが
母親(たまに父親)とセットでうろちょろ狭い道でもうろちょろだいたい飛び出してくるのはガキのほう当然親はそんなこと気をつけてない。

歩きスマホもしくは自転車スマホするのはだいたい小中高生のやつだから。

後ろから前から横から不意打ちのようにストーカーのようにいつの間にか間合いに入ってきてるのは年寄りかもしくは自転車のスピード狂のイキってる奴
こういう奴も不愉快なんだけど。

お礼日時:2022/11/27 14:06

たしかにな


もうちょっと申し訳無さそうに飛び出してほしいものだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんでもってクソガキを野放しにする馬鹿親も一緒になって邪魔してきたりもするから。
堂々と迷惑駐車したりするのもそう。

お礼日時:2022/11/30 23:36

諦めることを心がけましょう。

    • good
    • 0

気持ちは分かるけどイライラし過ぎやろ



ハンドル握らん方が良いんじゃない?
    • good
    • 0

免許持ってる人ですら法律知らないんだから、子供にわかる訳がない。

    • good
    • 0

視野が狭いから。


子供は身長が低いので、遠くの方を認識できず予想ができない。老人は視覚が衰えているので、遠くの方を視認できず予想できない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな背の低いガキは一人でも邪魔なのに二人も三人も連れてくるバカ親もいる。
倍以上に邪魔くせえし倍以上にうるさい。

お礼日時:2022/11/28 20:10

警笛〈クラクション〉を鳴らして危険回避に勤めれば宜し。


警笛はそのためにある。
喧嘩の道具だと思ってるバカドライバーが大杉。

「誰がために鐘は鳴る」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に自動車の運転手は自己中の迷惑野郎が多い。
こういう奴は停まってても邪魔だから。
おまけに路上にはみ出して停めるクソバカもたまにいるし。

お礼日時:2022/11/27 14:09

社会性の欠如

    • good
    • 0

まあまあ、あなたもすぐに年寄りになりますから。

    • good
    • 0

お怒りはごもっともです。

皆もそう思ってることでしょう。ここに投稿して少しは静まりましたなら、幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのに立て続けに邪魔されたり
別の邪魔な奴がいたりして避けようにも避けられないとかなるとブチ切れそうになります。
こんなことになっても1円の得にもならないから尚更です。

お礼日時:2022/11/27 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!