dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生男子です。今度友達と温泉に行く流れになったのですが、自分のちんちんが見られるのが恥ずかしいです。何か恥ずかしくなくなる方法とかってあるでしょうか。あと皮って剥けてないとバカにされたりしますか?

A 回答 (6件)

中学生男子で温泉行くんですか、チンチンを見るよね、チンチンの皮が被っていると


包茎だから剥く方がいいと思いますよ、
毎日お風呂に入ってペニスにボディソープを付けてペニスの皮を上下しながらペニスの皮を剥く練習をした方いいと思いますよ。
    • good
    • 4

剥けるためには、性器が育たなければなりません。

そのためにはオナリ過ぎると消耗から性器も体も育たなくなりますので、オナ禁の仕方をしっかり身に着けるべきです。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

中学生が友達と温泉になんか行くか。

    • good
    • 0

裸になるのが恥ずかしい(みんなで裸になる環境が昨今少ない時代)と思うのは確かでしょう。



でも個人差は有る物の皆同じですから、先ずは馴れる事が第一です。

包茎、陰毛の多い少ない、又無毛・・全部個人差ですから堂々とすれば良いですよ。

これが青春の一コマなんですね!!!!
    • good
    • 0

女の私からすれば、皮むけてないおちんちんのほうがかわいくて好きだけどな。

私の彼氏もホーケーさんだけど、いつも私がむいてあげてる。
    • good
    • 3

恥ずかしいのは、お互い様でしょう。


ご自宅では、家族と一緒にお風呂に入らないのですか?
銭湯に何回か通えば、少し離れると思います。
中学生で皮がむけていたら、なおさら恥ずかしいと思いますけど。
なお、毛は剃ったら、これまた恥ずかしいので、
何事も自然のママが良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています