アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきオナホールでおナニーしたら亀頭が一部赤く腫れて触ると痛いです
皮はまだ剥けてないです
その痛い場所は皮の剥けてないちょっと前です
お願いします

A 回答 (3件)

カットバン貼らなきゃ!

    • good
    • 0

ローションは充分でしたか?


ちょっとこすれただけでしょう。
オロナインでも塗っておけば
大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1

舐めとけば治ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています