アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーでのマナー違反がかなり目立ちます
・ショーパレ前の地蔵でベビーカーを畳まないDQN親
・マスクの正しい着用をしていないDQN大人
(DQNな親子もおる)
→マスクは園内に入ればしっかりとマスク着用しなければなりません。
・キャストの指示に従わないDQN大人
。。。まぁあげたらキリないですが

こういう人たちを永遠に入園禁止にできませんか?
上記ルールや他の決められたルールを守らないゲストは
ディズニー禁止です。

A 回答 (4件)

株主総会で提案したらいかが。

    • good
    • 0

ここは質問サイトなのに愚痴られてもねえ。


こういう愚痴を言う人たちを閲覧禁止にできませんかと言ってるようなものですね。まああげたらキリがないですが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違いますよ?ʬ( ´・֊・` )ʬ‪
あたおか?

お礼日時:2022/11/27 16:52

それは不可能でしょう。



悪質な行為があれば、オリエンタルランド側の判断として適切な処置があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不可能ではなく可能です。
やらないだけです

お礼日時:2022/11/27 16:51

お前が決めることじゃない。


何様だよ。www

ディズニー側が判断して、やるだけのこと。

お前は文句あるなら、行くなよってだけ。www
それか、ディズニーにクレームでも入れろ。
どうせ匿名じゃないと、できねーんだろ?
こんなところでしか、文句言えない、
ビビりの卑怯者は、だまってろ。www
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!