プロが教えるわが家の防犯対策術!

↑の通りなのですが、六本木ヒルズのCMとかに出てくるキャラクター居ますよね?
その名前が知りたいんです。HPで調べてもどこにも載ってなくて…。
どなたか知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします☆

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/21 12:10

ロクロク星人 ?



参考URL:http://www.roppongihills.com/ja/report/2003/0423 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/21 12:10

キャラクターデザインは村上隆さんです。

名前まではちょっとわからなかったです。。。ごめんなさい。村上さんの会社「カイカイキキ」のHPです。↓

参考URL:http://www.kaikaikiki.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/21 12:07

た、たしか『ロクロク星人』です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/21 12:07

書店などで売っている、公式ハンドブックに載っていたと思います。


水色の表紙の小さな本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/21 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!