アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ人の知人からdragon ball superに出てくるLord Zykes Destroyerというキャラクターの日本版での名前を教えてほしいと言われました。

ご存知の方いらっしゃいますか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

DB(略)大手ファンサイト(英語圏)に載ってないですね。


https://dragonball.fandom.com/wiki/Category:Char …
(Lordでも、Zで始まるキャラにも該当なし)

なので、非英語圏の読みの可能性は残るけど、そもそも、
"Zykes" だけで検索して何も出ないのは有り得ないので、
画像持ってるなら、そのまま画像検索に掛けてみては?

あと、日本人でもたまに居るけど「非公式」二次創作キャラを
勝手に「公式」のだと思い込んでる可能性も有り得るのでは?
(仮にそうでもワード/画像検索に何も引っ掛からないのはイミフ)
ゲーム限定のコラボ(他作品)とかでもなさそうだし・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

hiroko771さま

とてもご丁寧なお返事をありがとうございます!

教えて頂いた英語圏サイトで私も確認してみましたが、おっしゃるとおりですね。ほかにも色々と検索してみましたが、全くHITしませんでした。

非公式創作キャラがある可能性も考えられるのですね!
ご提案してくださった画像検索や、そのキャラクターの特徴を聞いてみるなど試してみようと思います。

名前が間違っているような気がしています・・・

ご親切にありがとうございました。助かりました!

お礼日時:2022/10/21 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!