プロが教えるわが家の防犯対策術!

■つまんない質問ですいません。あたしは全く知らないのですが、もしどなたか確実なところをご存知であれば教えてください。
■先日、世田谷区の街を歩いていたら三宅茂樹議員のポスターが貼ってありまして、そこにはなんと三宅裕二さんにクリソツのお顔が...他人と言うには余りに似すぎです♪

▼三宅議員のサイトで皆様もどうぞ確かめてみてくださいまし。
http://www.miyake.setagaya.tokyo.jp/message.htm

A 回答 (2件)

【三宅 茂樹】


昭和25年2月27日 東京都 両国
【三宅 裕司】
昭和26年5月3日、神田神保町生まれ

生まれが違いますし、年も近すぎるので、
全然関係ないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

■早速のご回答ありがとうございます。
■う~ん、やっぱり関係ないんですねぇ...。もうちょっと調べてみてから締め切らせて頂きますね♪(06-09-02)

お礼日時:2006/09/02 08:47

似てますか?


全く関係ないですよ。
千代田区育ちと世田谷区育ちですし、もし兄弟なら大々的に利用するでしょう。
三宅という名前は珍しい名前ではないのでただ苗字が同じおじさん二人ということですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

■ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/10 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!