プロが教えるわが家の防犯対策術!

名前で「他人也」という方がいます。
なんとお読みしたらよろしいか、誰か教えてください。

A 回答 (3件)

どうしても知りたいのでしたら、参考URLの人事にメールで問い合わせしてみてはいかがでしょうか。



参考URL:http://www.mediaplaza.co.jp/profile.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2002/11/14 13:27

他人=ひと


也=なり、や

「ひとなり」「ひとや」とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
私もそう思ったのですが、いまいちわからなくて質問に出しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/14 13:29

名前の読み方は難しいのと、間違ったら失礼に当たるので


この際ご本人か良くご存知の知人・友人の方に聞かれてはいかがですか?
でも単純に読みでいくと
「たにや」になると思うのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際それができれば一番よいのは分かっているのですが、出来ない状況だったので、こちらに掲載させて頂きました。
でも、一番早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/14 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!