プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「弥之」
皆さんならなんて読まれますか?

知人でこの名前の方がいらっしゃる方は読みを教えてくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 苗字ではなく、名前としてご回答頂けると嬉しいです!

      補足日時:2022/06/11 14:59

A 回答 (5件)

ますゆき(「いよゆき」はないだろう)

    • good
    • 0

どういたしましてm(_ _)m

    • good
    • 1

ゆみの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/11 18:34

「ひろゆき」さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/11 18:33

「やの」さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/11 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!