アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分かりにくいかもですけど…
この部分のはず仕方か
名前わかる人いますか…?

「分かりにくいかもですけど… この部分のは」の質問画像

A 回答 (3件)

遍く


ネジかファスナーか
フックかブッシュで
止まっている

見極めればハズせる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリップが止まってて外せました!!

お礼日時:2023/11/13 16:38

「みんカラ」という自動車のサイトで、同じ車種名で検索してみましょう。


外した人の記事が参考になります。
    • good
    • 1

年式 車種 記載すればなんとかなる かもです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A