アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界一の詐欺師で日蓮正宗の信者の人なのですが、その方の名前をご存知でしょうか?

A 回答 (3件)

日建は死にました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日建の詐欺師は死んだのですね。
おめでたいことです。

今は日如が最悪な詐欺師と言うことですね。

お礼日時:2022/06/18 15:36

俺クリスチャンだから仏教も創価学会も天理教、イスラム教ゴミだと思っている、日建知らんけど日研死んだら創価学会返り咲き日蓮宗を派束ね

るやっぱ宗教は金!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日蓮正宗、創価学会、仏教宗教の全ては今や不要ですね。
カスです。

お礼日時:2022/06/23 17:02

池田大作!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

池田のアホは詐欺師ではないと思うよ。
世界平和のために活動してる輩だよ。
空回りだけどね。
日蓮正宗って質問では書いてますが、回答謝さまは日蓮正宗も創価学会も頭の中でごちゃ混ぜになってますね。
池田って日蓮正宗の三代目会長ではないですよ。
覚えておいた方が良い。
それで世界一の詐欺師の日蓮正宗の信者の名前を教えてもらえますか?

お礼日時:2022/06/21 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す