アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行方不明になった素材屋さんを探しております。
探している素材屋さんの名前→n.sense
管理人様のお名前→ユキ様
サイトの方にリンクを貼らせて頂いていたのですが、先日久し振りにお伺いした所、リンク切れとなっていました。
閉鎖されたのか、移転されたのかの検討もつきません。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教え頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

閉鎖されたようですよ。


(下記ページからプライベートサイトへ)
http://homepage2.nifty.com/SnowFloat/

参考URL:http://homepage2.nifty.com/SnowFloat/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答有難う御座いました!
閉鎖されたのですね。
大好きなサイト様だったので、とても残念です。
とにかく有難う御座いました。

お礼日時:2004/03/16 22:10

参考URLがそうかな?



参考URL:http://simple_sense.hacca.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答有難う御座います!
こちらのサイトでした。
完全にビーズアクセショップになられたようですね。
とても素敵な素材屋さんだったので残念ですが・・・。
本当に有難う御座いました。

お礼日時:2004/03/16 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!