プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて Z おぺ2「家政婦は寝ていた!?小麦ファイナルウォーズ!! 」なんですが、

サイン会を終えて小麦ちゃんが休憩している部屋に、伊達京介が入ってきて挨拶をする場面(10分過ぎくらい)で、小麦ちゃんがくしゃみをするのですが、何か理由があるのでしょうか?

なぜかそのくしゃみが、笑えて笑えて・・・
気になってしまいました。

ご存知の方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

伊達京介が発言しようとした実在する名前(中○サンプラザ)を隠すためだと思います。


以前のシリーズでも東京○ッグサイトをあからさまなモザイクで隠していました、隠す必要がないほど有名なものを故意に隠すのが面白いのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるへそ、そーいうことだったんですね。

・・・ふむふむ、確かに、くしゃみで消してますね。
こーいう隠し方もあるんですね。

新たな視点が増えた感じです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/11 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!