プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生について。私は昔こそ苦労しましたが、今は1種の悟りみたいなものを得て、毎日何不自由なく、幸せな毎日を送っています。
強いて言うなら、収入が少ないことくらいです。

人間関係の悩みもありません。

望みと言えば、太陽光をいっぱい浴びて小麦色肌にしたいくらいです。

人から見れば大きな病気はありますが、
特に幸福度には影響を与えていません。

とにかく私は幸福度が高いです。

そこでなんですが、
こんな毎日で幸せなんですが、
何かに挑戦してみたいと思うわけです。

最近挑戦してるのはスキンヘッドにして肌を小麦色にして出来ればマッチョになることです。

そういうのじゃないんです。
何か本質から変わるような挑戦がしたいです。

上手くは言えないんですが、
なにかに挑戦したい!

まずはどのような事から取り掛かるといいのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

地方議員に立候補。



無投票地域が沢山あります。

議員になって、暴れてみたら、と
思いますがどうでしょう。



元秘書が暴露…生活保護受給より楽!
30%が無投票の年収1千万副業OK"ヌルすぎ"
地方議員に誰でもなれる

https://news.yahoo.co.jp/articles/8f78e887616a6c …
    • good
    • 0

献血センター全国制覇してください


出てくるお菓子が場所によって違うと思います。
人のために役立って血液検査もしてもらえます
いいことだらけ
人の役に立ちたいという人が集まっていますからいい人との出会いもあると思います
私がやりたいのですが
貧血の検査をするための注射針を見て
貧血を起こして倒れるのでできません
    • good
    • 0

一昔前は、そういう人はインドに行ったようです。

    • good
    • 0

ランニング、最初は1キロから始めて慣れたら伸ばす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!