アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実業団のホッケー選手にリアコしました。付き合いたいと思っています。ですが自分は高校生で相手は成人男性です。年下は恋愛対象に入りますか?と聞いたら「まあ一応未成年だし犯罪になっちゃうからね」と言われました。アタックするにしてもDMでしかアタックできなくて、、振り向かせるためにはどうしたらいいと思いますか??付き合える可能性はあると思いますか??

A 回答 (1件)

年下は恋愛対象に入りますか?と聞いたら「まあ一応未成年だし犯罪になっちゃうからね」と言われました。

→一応年下は恋愛対象に入るけど、遠回しに断られています。

DMで会話をとぎらせないよう、卒業するまで我慢しかないと思います。
相手の男性はやんわり断っていますので、とても常識のある誠実な方だと見受けられます。
世には未成年なのわかって、手を出す馬鹿がいるので(笑)

ホッケーはよくわかりませんが、応援とか行けるのであれば毎回顔を出したり、
プレゼントや手紙渡せるのであればお渡ししたりとかですね。高校生だと今はそれしか出来ないと思います。
    • 1