アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生霊の消し方?や対処方法教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

何しても無駄でした



生霊飛ばす奴等の息の根を止めるだけです
    • good
    • 0

記憶が無くなるまで、思いっきり酒呑んですべて忘れるのがいいでしょう。

    • good
    • 0

今、生霊だなどと言っているのは生霊ではなく想念です。


生霊は文字通り、人の魂が肉体を離れ(幽体離脱)して相手のところに飛んでいきます。従って生霊が飛んでいる間は肉体は死に近い状態になります。昏睡状態、危篤状態ということです。想念は思いですから深層心理で思いが強ければ本人すら気が付かない間に飛ばすこともあります。

いずれもまじないや呪詛ではないので留めるすべは基本ありません。本人とよく話し合い、心底納得してもらうしか方法はないです。
    • good
    • 0

生霊だと思うのなら、それなりに思い当たる節があるはずです。


もし何も思い付かないのなら、何故生霊だと思ったのか?
塩など適当に置いても意味はありません。
それなりにちゃんとお祓いをして貰って除霊してからじゃないと、閉じ込めてしまって逆効果です。
あと、やたらと念仏を唱えると他の浮遊霊が寄って来ます。
何かと面倒くさいのです。

誰か悲しませた(それが逆恨みなどの理不尽な事かもしれませんが)事はないですか?

相手が生きている内に対処出来るなら、した方が良いですよね。
    • good
    • 1

No.5です。



>生霊が見えない場合、一体何処へ?

霊障や霊がいないのであれば、別に唱えんでも良いでしょう。

見えないだけならば、自分自身(其の身)の半径5m四方に拡散するように唱えましょう。
    • good
    • 1

塩盛りをして部屋の隅とか出入り口に置いて置くのはどーでしょうか…?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラッキー!

定番ですよね(笑)ワカリマス

お礼日時:2022/12/04 11:46

『南無妙法蓮華経』とお題目を唱え、生霊に対して送ってやれば成仏してしまう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラッキー!

生霊が見えない場合、一体何処へ?(笑)

お礼日時:2022/12/04 11:45

存在しない物は消しようもありません。


思い込みから脱却する事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

思い込みのその根拠とは?(笑)

お礼日時:2022/12/04 11:43

除菌するッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいね!

ファブリーズですね(笑)ワカリマス❣

お礼日時:2022/12/04 11:40

生霊系は不動明王に訴えて下さい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

何処でどのように訴えれば?(笑)

お礼日時:2022/12/04 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!