アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目がそう良くない女性からでも、自分を男としてみなして、交際してくれる女性がいます。彼女は私の事を、○○さんは優しいから
と言ってくれています。彼女は私の男の幼馴染みからの紹介で付き合っています。私には女性運が殆どありませんが、誰だって女性から、好きって言ってもらえると嬉しいものですか?

質問者からの補足コメント

  • 女性って嫌な人とはキスとかはしたくはないものですか?例え、なん10万円、なん100万円貰ったとしても。

      補足日時:2022/12/03 17:38

A 回答 (4件)

居ないよりは、嬉しいものです。



周りの全員に無視されると死にたくなるが、一人でも
認めてくれると、元気が出て生きていけるものだと
心理学者も言います。

もしかすると、幸運の女神かもです、大切に扱うべきです。
    • good
    • 0

何故そこで、お金が発生するの?


お金が発生するなら、健全な付き合いじゃないよね?
それ、わかるよね?
    • good
    • 0

そのチャンスを逃したら、この後、出会いはないかもよ。

    • good
    • 0

自分のことを本音の部分でわかってくれる女性なら嬉しいんじゃないですか?少々美人でも長く付き合うと美人かどうかなんてどうでもよくなります。

性格の良い女性から慕われたら嬉しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!