dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16歳で死ぬと仮定して、それまでにやった方がいい事とか何かありますか?例えば、沢山友達と遊ぶとか

質問者からの補足コメント

  • 具体的にお願いします。

      補足日時:2022/12/04 22:06

A 回答 (11件中1~10件)

まずは自分の願望やりたいことを全て書き出し、短期的、中長期的な願望を認識する。

そして短期的に実現可能なことから一つ一つ叶えていくこと。同時に中長期的な願望の準備も行なっていく
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー!すごく計画的で良いですね!参考にします!回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/04 20:15

人は自分のために生きている限り幸せにはなりません。

人のために生きた時、幸せになります。16歳なら大人です、それが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどうでしょうか。人の幸せの感じ方はそれぞれです。自分の考えが皆と同じとは限りませんよ、もっと自分を客観的に見てはどうでしょうか。

お礼日時:2022/12/04 22:03

何でそんなにはよ死ぬんですか(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、残念ながら質問の答えになっておりませんので、ベストアンサーには選べませんでした(> < )

お礼日時:2022/12/04 22:04

恋をする♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それはやめときます笑

お礼日時:2022/12/04 21:22

16歳なら人のために生きる事が出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。よくわかりませんでした。

お礼日時:2022/12/04 21:23

16歳で死ぬとか寿命短いですね。


何か嫌なことでもあったんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌、なんて軽いものではありません。長期的にな目で見て、これ以上生きる必要は無いというか資格が無いと思っています。

お礼日時:2022/12/04 21:22

設定をもっと若くするッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、検討中です。

お礼日時:2022/12/04 20:15

一生懸命に勉強するッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもありですね

お礼日時:2022/12/04 20:16

出来るだけ世の中の役に立つ事をやって死んで下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌です。私は利己的なので

お礼日時:2022/12/04 20:15

女を抱く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼ですが、私は女子です

お礼日時:2022/12/04 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!