プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユニバでジェットコースターを乗りたいです
ですが少し不安で感想をいただきたいです。あと怖くない乗り方など教えてください。
・フライングダイナソー
・ハリウッドドリームザライド
です

・スペースファンタジーは速いですか?感想を教えてください。

A 回答 (3件)

僕からしたら全然怖くないので逆にその恐怖味わえるの羨ましいです。

怖くない乗り方は一応きずいたのですが、椅子に深く座って落ちてる時も背中と椅子をずっとくっつけてたら、浮く感覚もなく怖くないです。自分わざと味わうために前のめりになりますけどね
    • 1
この回答へのお礼

ずっと乗りたかったのですが怖いと書かれていたので少し不安になり聞いてみました。ハリドリを乗って来ましたが真っ直ぐ落ちたので少し怖かったですね…。(待ってる時や見てる時は全然怖くなかったのですが)私からしたら貴方が羨ましいです 私はジェットコースター好きですがハリドリは少し怖いと思いました。

高所恐怖症の、落ちる時の無重力が苦手なんですが、我慢して付き合いでジェットコースター乗ります。

フライングダイナソーは真下を見るので高所恐怖症の僕にはハードルが高かったですが、走り出すと恐怖心もなく楽しかったですよ!
ドリームザライドは苦手な僕でも乗れるので大丈夫だと思います。ただし、バックの奴はまだ乗った事ありません。参考になればいいのですが!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!私はハリドリ少し怖いと思いました…次はダイナソーに挑戦したいと思います!

フライングダイナソーはそんなに怖くない

高さもないし落差もそんなにない
ドリームザライドは単純に真っ直ぐ落ちるので怖い 風や天候でよく運行止まるので乗れないことも。
スペースファンタジーはすみませんわかりません
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハリドリを乗ってきましたが少し怖かったです。次はダイナソーに挑戦したいと思います!