プロが教えるわが家の防犯対策術!

こいつ、人をイラつかせる天才だな〜と思ったエピソードはありますか?
上司、後輩、先生、家族、恋人、夫婦、店員などなど誰でもいいです。

A 回答 (4件)

職場に自己中の人います。

自分が正しいと思っている。自己中心に喋るが、人の話は素直に聞かない。キレる。側にいたくないけれど、業務上、関わらざるを得ない。ごめんなさい。エピソード的に話にはまとめられません。
    • good
    • 0

職場の飲み会の幹事のくせに遅刻してきて更に食事も済ませてきたアホが居ます。


会社の利益を損ねる害でしかない。
    • good
    • 0

中学生の時に合唱の練習している時にリーダー役からお前おんちやから小さい声で歌えと言われて、元々歌ってませんと言い返した我が息子。

    • good
    • 0

優柔不断は大概そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!