アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンプライムで 
マッチングの神様シーズン2を
見ていたんですが エピソード7.8が抜けていて
エピソード6 から いきなりエピソード9になっているんですが、何故なんですかね?
話しがとんでネタバレになっちゃいますよね、、( ; ; )

あれってなんで こーなってるんですかね?
また抜けたとこは いつ更新されるのか
知ってる人いますか?

質問者からの補足コメント

  • アマゾンプライムって いきなり話しが飛ぶ事あるんですか?

      補足日時:2022/08/31 09:40

A 回答 (2件)

アマゾンプライムではないですね。


Netflixでは、時々あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
Netflixでも あるんですね!
アマゾンプライムやめようかと思ったけど
もう少し様子みてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/31 21:28

「あるんですか?」



事実、あったんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。よくある事ですか?
って事です。

お礼日時:2022/08/31 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!