プロが教えるわが家の防犯対策術!

「母親は、私に関心ないんだな…」

そう感じた時って、皆様はありませんか?
あなた様の年齢や、実際のエピソード等、話せる範囲で聞かせていただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

幼稚園の頃 一応給食はあったけどたまに家から弁当を持参しなければいけない日があったんだけど一回も弁当を持って行ったことがなくて私が

先生に怒られていました 小学校のランドセルも粗品かなんかでたまたまもらったという同級生と比べて一回り小さくてすぐにボロボロになったやつを6年間持たされました 一応うちは金持ちの家ということでとおってたのでふつうなら買い直してくれてもいいはずでした
    • good
    • 0

子供のころはよくありました


まずほめられない
頭ごなしにできないだろう、無理だし、お金がもったいない、とか言われましたね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!