プロが教えるわが家の防犯対策術!

Those of you who〜という文のthose ofはなぜ必要なのでしょうか?

A 回答 (1件)

① You who don't want marriage should listen what I'm going to say from now on.

② those who don't want marriage should listen what I'm going to say from now on.
③ Those of you who don't want marriage should listen what I'm going to say from now on.
結婚を望まない人は、これから私の言うことを聞いてください。

どれもほぼ同じ意味となります。
①の問題点はyouが貴方一人を指しているのか、あなた方と複数を示しているのかが分からないくらい。文脈、状況で解決ができそうだから問題視する必要もないかもしれない。
①より②の方が一般的でしょう。結婚を望まない人々を特定してる。文語体になるのかな?
③講堂などで聴衆に話しかけるときに、今私の話を聞いているあなた方のなかで結婚を望まない人よとその場にいる特定の人々に呼びかけている。効果的なspeechになるはず。
    • 3