アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は顔気持ち悪いでしょうか?学生の時に同級生に何でも嫌われてるか知ってる?顔がキモいから笑っと言われてました。そんなにキモい?

「私は顔気持ち悪いでしょうか?学生の時に同」の質問画像

A 回答 (6件)

ダイジョーブぃ!!(死語か••)



そういうこと言われたのハジメまして、だったのでしょうか??

あなた様に言えることは、
そういう中傷ネタを真に受けないで、

キモくて、ゴメ〜んネぇ!!笑ッ笑〜ッていうぐらいで、返せるココロのウツワをオススメです。
心はニエクリ返っていても。

あなた様は、お綺麗だから、中傷ネタに対する免疫がエネルギー不足デス。

えーッっ!ッて、(泣)入っているバヤイではありません。

そんなにキモくない綺麗デスよ、の回答をウェイティング待つのでなく、

先に挙げたような、返しのデキるあなた様はもっとステキだ!!

さァ、このミッションをクリアして、
このワールドを突破してください!!

キミならデキる!!いけばわかるサ〜!!
深刻になることなく、真剣になって〜

••ともかくその言った方の心境も、あなた様と口げんかしていたのでしょうし、

そうでなければ、ナニかイラつくことがあっての言動でしょうから、ようするになかなか言われないレアだから、

あなた様にイケメンとられたからとか、じゃぁないのでしょうか??
ダめんズの感デスが、
ココロ当たりなければ、
あなたも罪なヒトよの〜。

┏(^0^)┛(☞^o^) ☞
    • good
    • 4

ごめんなさい。

きついことを書いてしまいます。写真だけのせいかもしれませんが。

造作としてはとても美しい方だと思います。
が、目のバランスが左右差がありすぎて。左を隠して右から想像した左の目の位置と、実際の左の目の位置がかなりずれます。眉の高さも違うので、気持ち的に、左を下げるようにすれば少しは違って見えるとは思いますが。どうしても気になるのならば、美容整形に相談されても良いのかと。
    • good
    • 3

安易に自分の顔写真や個人情報をネットに載せない方がいいですよ。

    • good
    • 7

おはようございます。

貴女に、キモい?と、言った人は、貴女に、嫉妬したからだと、思います。私は、貴女が、とても、可愛いと、思います。ちょっと、美人形かな。
    • good
    • 4

かわいい女の子よ❤️


私は好みの女の子よ
笑顔がかわいいかも❤️❤️❤️
    • good
    • 3

普通だと思います。

キモいという方がキモいと思います。
顔が全てではないと思っています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/28 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A