プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生時代顔の事を悪く言われすぎて、ある程度時が経った現在でも周りに顔気にしてないと言われても信用できません。それどころか人と会話中に「この人私の顔キモいと思ってるんだろうなぁ」と思ってしまいます。正直自分でも↑の考えをするのが辛いのですが、どうしたら改善できると思いますか?

A 回答 (2件)

ガキの頃なんて忘れなさい

• 0

あなたが男女のどちらかは知りませんが、もしかしたら、前世のあなたはとても美しい顔で生まれ、美しくない顔の人のことを馬鹿にしたりからかったりして面白がったのかもしれませんね。

なので今世はその事を当人の気持ちになって悔い改めるため、あなたが自ら美しくない顔を選んで学びにきたのだと思います。

私は無宗教者ですが、人間が魂を磨きにくるため(汚れた魂を浄化させるため)何百回も何万回も自分自身で人生シナリオを書き、納得できるまでさまざまな人々として生まれ直し、この地球に教習しに来るという話は、信じてるんですよね。

今回は前世いじめた人の痛みを知りたい脚本を書いてきたのかもしれません。
    • 1