アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代たくさんの人に顔でいじめられてました

「私みたいな顔って気持ち悪いですかね?」の質問画像

A 回答 (6件)

どなたの写真ですか?



他人のを勝手に貼り付けて、あえて、悪口かかせる人もいるようなので、気をつけてます。

顔写真貼り付けるのは
おすすめしません。
トラブルになるかもしれませんよ。

ちなみに、顔写真は
気持ち悪くはありません。

いじめられて来ましたって書いてある割には、堂々と
出すのに違和感です。
    • good
    • 11

アイドルの方でしょうか?

    • good
    • 2

こんにちは。



 むしろ可愛いと思いますが…
 ただ、個人を特定できる写真を、ネットに掲載するのはどうかと思います。このサイトでは、右クリックで簡単に画像をPCに保存できますので、誰かが勝手に保存しているか分かりませんし、それを悪用されないとも限りません。
    • good
    • 3

眼球の大きさが不自然ですが


撮影用に調整しているんですかね?

漫画やアニメの影響が強い日本では
目を大きく調整した映像を流布するのが
若い世代では一般的なようですが
もともと目が大きい欧米においては
それが理由で本当にイジメにあう子がいます。

目が大きい=おまえもしかしてエイリアン?
ってね。


他人の写真を無断でここに貼り付ける行為は
当然に「法的に処罰」される対象なのですが
何かしらの理由・・・
例えば写真の当事者ならば
「可愛い事が原因で同性からいじめられる」などで
ブスだ化け物だと言われ続け
それが本当に悲しくて悲しくて
みんなの客観的意見を聞きたくて
ネット上に写真を投稿する事のリスクを
まったく考慮せずにUPしてしまう人がいますが
これだけの美人さんならば
まず間違いなく不特定多数の男性に
画像を取り込まれてしまっており
投稿を削除しても「後の祭り」になっていると思います。

画像調整の話があったとしても
十分に素敵な女の子だと思いますが
この綺麗さから、写真の女の子には
この子を不幸にする連中がまとわりつくでしょう。

大変に綺麗な女の子だと思いますが、
身を挺して守ってくれる素敵な人を得ない限り
質問表題の通りになると思います。
    • good
    • 2

自信持って顔出したのでは、

    • good
    • 5

顔写真を晒して、


繰り返し投稿してますよね?
本人じゃないのでは?

嫌がらせなら、
止めた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています