アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は学生時代よく深海魚とかキモいとか顔をあしです踏まれたりしました。そんなにブスですか?

「私は学生時代よく深海魚とかキモいとか顔を」の質問画像

A 回答 (9件)

大丈夫、自信を持って。


それより アダルトサイトに悪用されるヨ、早く削除しなさい。

素敵だよ、お嬢さん。
    • good
    • 19

可愛いと思います!!髪色を明るくしたり、髪型を工夫すればもっと素敵になると思いました!学生時代虐めてきた人はあなたの可愛さへのひが

みでは…?
    • good
    • 3

可愛いじゃない是非付き合ってよ!

    • good
    • 1

キモイは気持ち悪いの略語。


つまり。
単にあなたをいじめると面白いので、その目的を遂げるためにキモイとか深海魚とかいう場合と、
あなたを無視して避ける意味で
「気持ち悪いからこっちへ来るな。この深海魚め」と軽蔑して言っているということでしょう。まあこれもいじめの一種といえばそうなる。

あなた自身にとってはもはやこうなれば遺憾としがたい。
ならば、そういう人々は相手にせず、あなたを理解してくれる人を相手にするしかなくなる。逆にどうすれば相手にしてもらえるか、相手の意に従って自分を改善するか、

それとも、それはそれでおいといて、自分はこれが地であるから、相手が理解してくれる人のいる世界へ自分もいってしまうかになる。つまり、これが自分の地であると悟って
これを貫いたうえで、自分にできるものはこれしかないとして、その道で生きていくのも道という方法もある。それはある意味で図太いともいえる。つまり図太く自分にはこれしか残らぬのなら、これも一つの道と悟ってそれで生きていくということである。

今のあなたの場合、顔ではなく、あなたがただ「きもい」とか、「この深海魚め」とか
言われた時点で自分は本当にそうなのかと思い込んで、こうして顔写真をさらして
問いているに過ぎず。

ここは特定の誰であるか本名などを隠して質問をしてもいい場所である。
ただ、もし仮にあなたをからかう側の人がこの場面を見た場合にはその者の思うつぼになる。

いうなれば、顔写真も一つの個人情報である。そこまでする必要はない。
だから、今後はそれを悟り、あなたを理解してくれる人をあなた自身が探して、
その人のいるところに行くか、
あなたにしかない個性を生かしてさらに伸ばしてより強固にして、
あなた自身の道で生きていくのも道ということになる。
いつか自分を理解してくれる人が来ると信じて、
一生、生きるのもいいということである。

安心してください。ブスでも何でもない。ブスと言われて悲観すれば相手の思うつぼである。

ここは開き直って自分の個性を磨き、自分の道を貫いたほうが得あるいは徳と思う。
    • good
    • 2

目が大きい


鼻が高い
唇の形や色がいい
肌の色が白い
パーツの配置のバランスが良い

チャームポイントを沢山お持ちだと思います。
可愛らしいお顔だと思いますよ。
    • good
    • 8

パーツもいいし整ってる方だと思いますよ


控えめでも中の上だと思います
    • good
    • 3

私も中学でベイブ(豚)とかロシア人形なんてあだ名でさんざん虐められましたが、高校になったら急に周りからチヤホヤされて、一方で初対面の子に突然「言うほど可愛くない。

ブス」って吐き捨てられたりしました。
たとえ褒め言葉でも貶し言葉でも、それを軽々しく口にする無神経さの源は「他者への敬意の欠如」だと思います。どうか無礼な人たちのために自分を安売りしないで。あなたにはあなただけの良さが必ずあるし、他人に品評なんかさせちゃだめ
    • good
    • 1

人は最後に選ばれるのは顔ではなく性格だよ。


顔は、自己管理できてない太った人以外なら大丈夫です。
    • good
    • 0

普通です。


他人を馬鹿にしたり、いじめたりする人物は少しの事を理由に酷いことを言うのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう(^人^)

お礼日時:2020/05/30 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています