アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジェイソン・ベルモンテとショーン・ラッシュは仲が悪いみたいなのですが、何かエピソードがありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

"エピソード。

。。
ショーンがTVファイナルでジェイソンに怒鳴り散らした話ならありますよ!
ペットボトルのフタを閉める音が気になる!という理由で怒鳴り倒されました。
ショーンが一方的に嫌っているという話もあります。
ジェイソンが「関係の修復を図ろうと努力したけど平行線のままでした」と発言もあります。
ジェイソンがマナー違反だという声もありました。"
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!