プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の皆さんに方、教えてください!


どうして女性の皆さんは好きな男性が包茎だと嫌なのですか?


仮性包茎でも良くないですか?

A 回答 (4件)

かなりデリケートな話ですね(-""-;)



私はズバリ…不衛生になりやすいから苦手…デス。
多分男性が女性のアソコの匂いが…ってのと同じかと。なので、清潔な状態であればあまり気にならないかな?
感度…は正直良く解らない。比べた事ないから。だけど性病を始め、自身の膀胱炎等の病気トラブルの元にもなりかねない。
そう言う意味で、男性自身も手入れや手術とまではいかなくとも改善の努力はして欲しい。自身の体調管理をする事で相手も自身も守れるのだから。
日本ではどうしても母親が幼少期に育児を担う場面が多く、男の子の包皮を剥いて洗う習慣が乏しい為包茎率が高めと言う説もあります。

話は逸れますが、自身に引け目があるようなら将来男の子の子供を持った時に剥いて洗ってあげてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
これまでにお付き合いした方で包茎の方はいましたか?

お礼日時:2022/12/10 13:40

やっぱ亀頭が出てないとねえ!コンちゃんの先っぽみたいじゃねえ!早漏君の原因もあるので早く手術して候なんちゃって!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮性包茎だと先っぽは出ますよね?

お礼日時:2022/12/10 11:59

おこちゃまと遊んでも面白くないし


釜の返しがないと気持ちよくないんでね
欠陥商品は返品願います
被ったとこはゴミが溜まって不潔だし
有ればいいというものではないんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

剥いてキレイにしてればOK?

お礼日時:2022/12/10 10:07

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分のことを好きになってくれた、というのは基本的に嬉しいことだと思います。
たとえば、「何をしてる時が一番楽しい?」や「どんな人が好みなの?」などと聞いてみてはいかがでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!