dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主婦の皆さんに質問です。
①しばらくエッチしてないとしたくなりますか?
②あなたの理想的なエッチの頻度は週何回くらいですか?
③あなたよりもずっと歳下の男の子で、ご主人のアレよりも立派でやり方もエネルギッシュな若い男の子がいたら、一度はしてみたいという気持ちもはありますか?それとも興味がないわけではないけど、したいとは思いませんか?
④レズを一度はしてみたいと思いますか?

A 回答 (1件)

主婦ではありませんが。


①もちろんですね
②3〜4回
③今の彼ので十分
④一回だけしました 学生時代にサークルの旅行で大好きな先輩と遊び半分でボディタッチしてたら始まってしまいました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A