dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ未婚のまま40代を迎えると人は狂うのですか?

A 回答 (5件)

未婚のままというより人間ずっと一人でいると狂気の沙汰になりますね



そういう人何人か見てきました♪
    • good
    • 2

元々性格が悪いのが結婚を諦めて開き直るから,だから結婚出来ないんだと思う人が多い

    • good
    • 0

50代でおかしくなった上司はみたことがあります。

セクハラ発言を繰り返し、本部に密告されていました。
    • good
    • 0

なぜ、40代にこだわるのか?が、分からないです。

    • good
    • 3

狂った人を見たことないです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!