dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterで同じ趣味の方とDMとかやり取りしてて少しずつ好きになってしまい、恋人同士になりたいと思ってしまったのですが相手はどう思ってるか(脈アリかナシか)不安ですどうだと思いますか?
ちなみに趣味とコラボしていたイルミネーションを一緒に観に行くために一度会っており、12月25日に共通の趣味のものを見に遊ぶ予定です。 
LINEは交換しております。ただ最近返信してくれたり向こうから話を広げてはくれるものの、こちらからLINEすることが多いです。

質問者からの補足コメント

  • 確かにそうですね…!何も行動しない限りは付き合えないですもんね…!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/14 17:02

A 回答 (2件)

そんなのはリアルでも一緒。

行動を起こさないと一生答えはでない。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

btwitter人口は3億人を超えているらしい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!