アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髭剃りをプレゼントしたいと思います。
おすすめ教えてください

質問者からの補足コメント

  • 男性用です

      補足日時:2022/12/14 18:56

A 回答 (5件)

ブラウンの9シリーズがお勧めです。

    • good
    • 0

男性用です」←眠かった時に見たから髪飾りに見えた(笑)

    • good
    • 0

髭が特に濃い人は別ですが、標準の人なら「フィリップス」がお勧めです。


円形の刃が3つ付いてるやつです、3つの丸刃が、それぞれ肌にフィットして快適に剃れます。以前は普通の2枚刃や3枚刃のを使ってましたが上手く剃れず何台も失敗し、フィリップスに辿り着けましたが、なぜ最初からこれにしなかったのかと後悔したほどです。
「髭剃りをプレゼントしたいと思います。 お」の回答画像3
    • good
    • 0

男性用?


女性用?
    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!