dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間の耳垢にはドライ(乾燥)とウェット(湿気)があるといいます、日本人はドライが多いそうですが、皆さんはどちらですか?
因みに、私はウェットです。

A 回答 (28件中21~28件)

私は「ウェット」です。

小さい頃から「ドライ」の耳かきに憧れているんですけどね。(^^;
    • 0

私はドライ、旦那はウェット、その二人から産まれた息子は現在ドライです。

• 0

私もウエットです~

女性はウエットが多いって聞いたことあるけど迷信だったかな・・・

ウエットなので耳かきじゃなくてめんぼ~が好きです
    • 0

こんばんは。

HN/ユキです。

私は ドライ ですね。
中耳炎とか耳の病気になりやすいんですけど、そういう時はウエット状態になってます;ウエット状態になってきたら、危険かなぁと思って病院行くようにしているんですが、大抵当たりで、中耳炎とか外耳炎になってます(泣)凄く痛くはないけど痒くて気持ち悪いです;
    • 0

私と母はドライです。

父、弟がウェットです。

以前、日本人はドライの方が多いと聞いた記憶があります。
    • 0

私は「ウェット」です。

ちなみに記憶違いかもしれませんが、私は昔「ドライ」だったと思うのですよ。

どなたか、「ドライ」→「ウェット」とか「ウェット」→「ドライ」になった人はいます?  ←回答の中で質問するのって削除対象でしたっけ(汗)
    • 0

ドライです。

• 0

ウェットです。

ちなみに、わたし(男)には子供が三人いますが、ふたりはウェットでひとりはドライです。家内もドライです。
    • 0