プロが教えるわが家の防犯対策術!

スイーツを買いに並んだら、その前にカップルがいたのですが、俺の顔を二人が見るなり、急に手を繋ぎ始めたり、イチャイチャし始めました。

別に人のカップルなんて興味もないし正直イチャイチャとかウザいだけなんですが、俺に見せつけて仲良しアピールをしたかったのですかね?

A 回答 (3件)

その2人がお互いまたはどちらかが、1人でいた寂しい期間を思い出したのかもしれないと思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

どういうこと?

お礼日時:2022/12/15 18:39

イチャつく前にあなたのことを見たのは


まぐれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

二人してまぐれ?

お礼日時:2022/12/15 18:38

そうでは無いと思いますよ



あなたなんて 居ようが 居まいが そのカップルには関係ないし・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

じゃあ見なければいいし、見た後に急にイチャイチャしなくても。

お礼日時:2022/12/15 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!