プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、彼氏が20歳になります☆私も20歳になったところなので、2人でお祝いをしようと思っています。予算は2人で7000円以内くらいで・・・。私がゴチソウしようと思っています♪♪
カップルで行くのにいい、個室やカップルシートがあるところがいいのですが、そういうところに行った事がないので分かりません(ToT)/~~~
コースよりも、単品で好きなのを頼むのがスキです!!

どこかオススメのところがありましたら、教えてください(>_<)

A 回答 (1件)

初めまして、今晩は。



【きちり】は如何ですか?
カジュアルダイニング系で難波に2店舗・心斎橋に3店舗ありますね。
・難波駅前店(6/25オープン)
http://www.kichiri.com/namba/namba.html
・ナンバ店(去年オープン)
http://www.kichiri.com/namba/namba.html

結構お手頃な価格でスタッフの対応もイイのでオススメですよ。
カップルシートっぽいお席もありますので、
予約されるとイイですね♪
ページの右下付近のMAPをクリックされますと場所がわかりますよ。

楽しいお誕生日にして下さいね。
お役に立てればイイのですが・・・♪

参考URL:http://www.kichiri.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!