アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常にショートカットヘアの女性はどんな性格の方が多いのでしょうか?

一般的にロングは女性らしさの象徴だと言われますよね

A 回答 (6件)

私もショートに


しよっと。
    • good
    • 2

そうではありません。

    • good
    • 1

私は面倒だからずっとショート。

長い髪のお手入れってものすごく面倒くさいんだよ。ドライヤーだけで平気で20分とかかかったりする。そのぶんを削りたいからショート。

今の彼氏も「ショートじゃないと女性だと思えない」ってほどショートフェチな人だし、伸ばす理由もないからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じくショートフェチ

お礼日時:2022/12/15 07:29

私は、今現在、お尻のあたりまで髪を伸ばしています。



コロナの関係で、美容室に行くのを躊躇ってるうちに

ここまでのびてしまいました。

が、来年、年明けたら、超ベリーショートにするつもりです。

和田アキ子さんくらいに。

颯爽と「デキル女」みたいにしたい。ショートは素敵ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

できる女のイメージですか!

お礼日時:2022/12/15 07:30

仕事を積極的にこなすキャリアウーマンに多い傾向で。

積極性があり、活発な雰囲気を出したいと願っている傾向があるそう。確かに、少々ボーイッシュな印象が強い髪型ですから、第一印象でも積極的な人というイメージを持ちやすいですよね。比較的、自分に自信があるタイプのようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ミステリアスとは違いますか?

お礼日時:2022/12/15 07:30

自立の象徴ですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています