アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブル不倫をして10年以上たちます。
以前はまったくプライベートの話をしなかったり隠そうとしていたのに、年々、家族の話こどもの相談や奥さんの話、自分の友達の話をしてきます。
元カノやこの前、女性にホテルに誘われてなどと、聞きたくないことまでもたまに話してきたりします。
なぜ、私にするの?と聞くと特に理由はないとの事。
私からすると家族が大切だから別れてと言われてる気がしてならないのですが、なにが言いたいのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

特に理由はないとの事。


だと思います。
不倫って要はセックスできたらいいんでしょ?
    • good
    • 1

あなたはダッチワイフなんだから、何も気にする必要はありません(笑)

    • good
    • 2

馴れ、では?


ある意味「家族」みたいな気がしている。
気持ちが緩んでいるのでしょう。
「あなたと会ってとりとめない話してセックスして、家に帰って家族と団書する」が日常になってしまっているのだと思います。
どちらも「当たり前の日常、パターン」と感じている。

気をつけるべきは、その緩みが家族といる時にも出て、ポロリとあなたのことを家族に話してしまうことです。

別れることを考えているより、はるかにリスクが高いです。
彼妻からもあなたの夫からも10年分の慰謝料を請求されます。
不倫は男性側からバレることが多いです。
気をつけた方がいいです。
    • good
    • 3

№3 入力ミス訂正



家族と団書する→家族と談笑する、
    • good
    • 0

あなたに夢中になってたときは家族の話などしなかったのでしょう。


でも10年も経てば夢中ってムリですよね。

関係が落ち着いてきてもう家族もあなたも同じような感じで話してるのでは?あなたも楽に家族の話や同僚に誘われたとか、話しても良いと思います。

年でしょうし?消えようとする火をそんな話をしてかき立ててるかもしれません。
    • good
    • 2

長く関係が続いたせいで緊張感が無くなって「あ、これは不倫相手に言うべき内容じゃないな」といった気遣いが失せてきたのだと思います。


良く言うなら完全に気を許している証拠、悪く言うなら扱いがぞんざいになってきただけで、特に裏の意味とかは無さそうです。
    • good
    • 2

最初の頃は警戒心があったけど、10年も経つと警戒心はなくなり、友達のような、同士のような…何か信頼感が生まれたのかなと…




友達にも話せない、ましてや奥様にも話せない(会話がない、それともそういう会話ができない)ようなことも貴女になら話せるとか…

貴女と別れたいと思っているのではなく、むしろ安心感が生まれて来たんじゃないかなと…
だから、なんとなく理由ないけど話したくなったのかなと…

男性によっては、そういう会話をする人、しない人はいますね

貴女が、その相手のこと、特に貴女と会わない時の別の顔を知りたくないなら、適当に相槌して、スルーしておいたほうが良いと思いますね
    • good
    • 1

10年も続くと 会話も夫婦並みになるんでしょうね


話のネタも尽きたし
人に聞いたら なれ合いかなぁ と言ってました
敷いて貴方と合ってもときめきもわかないだけ
で分かれると言ったら必死に止める 男ってそんなものです
    • good
    • 4

不倫も長く続くと性欲を掻き立てる罪悪感や新鮮さが薄れ、熟してきたということでしょうか。


不倫相手というよりは、秘密を共有できる親しい友人というように、相手の意識が変化し始めたということかと思われます。

決して別れ話ではないと思いますが、そろそろフェイドアウェーし始める可能性はあるかもしれません。
    • good
    • 2

あなたが本命でないから、これを言ったら傷つくだろうなっていう配慮をする対象ではないってだけでしょう。


10年も不倫してるってことは、家族が大切だから嫁とは別れないよ。あなたは一生②番目の女だよって事です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A