プロが教えるわが家の防犯対策術!

True Religion(トゥルーレリジョン)のジーパンを購入しようと思っているのですが、輸入ブランドでサイズが分からなく、28インチか、29インチかで迷っています。

28インチ ウエスト 76~78くらい。
29インチ ウエスト 78~82くらい。
店舗によってサイズ表記が違います。

店舗まで行って試着すれば問題ないのですが、田舎の為取扱店まで行けません。

当方(男) 身長168cm 体重50kgくらいです。
似たような体格の方、True Religionのジーンズを持っている方アドバイス下さい。 お願いします。

A 回答 (2件)

True Religion大好きで沢山持ってます☆


私は女ですが、彼氏も好きで穿いていますので参考にして下さい・・・。
身長170センチ 体重53キロで28と29を穿いてます。穿きこなし方によっては、28~30くらいのサイズで全然大丈夫ですよ★・・・太めの29を腰でおとして穿いたり!
まずは、28を購入してみてはいかがですか?
私も、日本サイズで23か24なんですが、True Religionの場合、ストレッチ入りで24、ナシで25をかなり腰で穿いたりと色んな穿き方しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。28インチでぴったりでした。

お礼日時:2005/04/15 19:34

True Religionのジーンズは持っていませんが、一般的にローライズの物はウエストが大きめに作られていることが多いようです。


参考サイトのショップのモデルはワンサイズ大きめを穿いているようです。
迷われるようでしたら、お手持ちのジーンズのサイズを実際に購入されるショップに伝えればそこで最適なサイズを選んでくれますよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/super-rag/552626/586705/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/15 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!