アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、ジーパンのサイズが分かりません。
普段スカートとかパンツとかでW58をはいているのですが、ジーパンだといくつになるのでしょうか?
なんか26とかいう2桁の数字と、6とかいう1桁の数字のサイズがありますよね?両方教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



一番目だけですが・・・

二桁の数字はおそらく inch (インチ) です。
1インチ≒2.54cmにあたりますので、58cm≒22~23インチと思われます。

ただ、これは単純にウエスト周りの長さなので、
実際に女性が履く場合には、??がつきますが・・・

○ 長さ 重さの単位表
http://raindust.s15.xrea.com/SD/km.html

ついでながら、こちらの回答もご参照下さいませ。
○ ジーンズについて質問です
http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=886167

ご参考までに。

参考URL:http://raindust.s15.xrea.com/SD/km.html,http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=886167
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参考にさせていただきました!ありがとうございました^^

お礼日時:2004/06/11 17:46

ここのサイト(とても有名なサイトです)の(というかお店の)人はとっても親切にジーンズ選びの相談に乗ってくれます。


まずはここのHPを隅から隅まで読みメールで相談してください。
サイズの説明のも有りますよ。
http://www.jeans-japan.com/kaimono/kaimono.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。専門家に聞くのが一番ってことですね!
ありがとうございました^^

お礼日時:2004/06/11 17:47

こんにちは。


W58だと大体28とかだと思います。
1桁のサイズも確かにありますよね。
アメリカサイズとイギリスサイズだって表記がちがいますよね。
でもそれはジーンズだけじゃなくてトップスでも最近は1~3表記も多いです。
ウエストが同じ人でもももが張ってたりお尻が大きかったりする人もいるので一概ではありません。
ジーンズの自分のサイズを知りたいのなら試着しまくって確かめるしかないと思いますよ。
28でもブランドによっても違いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!(^O^)
試着できればしたいのですが、その欲しいメーカーが日本で直営店がなく、でネットで購入するしかないので(>_<)
参考になりました!ありがとうございました!! 

お礼日時:2004/06/09 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!