プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeで顔を出さずに、情報発信などをして収入を稼ぐ計画を考えていたんですが、Twitterのアカウントが永久凍結しています。
ある程度知名度や視聴回数を得るのにはTwitterがないと絶望的ですよね

A 回答 (5件)

>Twitterって荒らし行為だけが凍結の対象じゃないですよ



じゃあ、何をやったの?
「なりすまし」とかも当然、犯罪行為に近い行為だと思うよ。

言えないことをやったなら、やはり信頼できない人扱いかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

色々な人に嫌味な回答して、他にストレス発散方法がないんだね。可哀想な人(><)

お礼日時:2022/12/16 08:50

私もウケ狙いでTwitter凍結されました


悔しかったですTwitterないと人気は難しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー。YouTuberとかインフルエンサーでTwitterやってない人いませんもんね!

お礼日時:2022/12/16 08:51

そう思うならそうでしょうね。

    • good
    • 0

逆に言えば凍結を食らうほど、ヤバいことをやった人扱いなので、


地道に働いて稼いでという神のお告げだと思います。

特に情報を扱って収入を得たい人にとっては「信頼性」が担保になりますから、誹謗中傷や他人に害になる行為をやった人にとっては当然の報いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Twitterって荒らし行為だけが凍結の対象じゃないですよ

お礼日時:2022/12/16 08:35

アカウントが永久凍結…。


あかんッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとあかんです

お礼日時:2022/12/16 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!