プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、一人アイドルは松浦亜弥(2000年デビュー)と藤本美貴(2002年デビュー)からいないのですか?出てこないのですか。

A 回答 (4件)

ゆとり教育の弊害で・・・。

    • good
    • 1

胸がキュルルん!桃色のファンタジー!2003はあややイヤー!大好きだった



アーヤアヤヤヤッヤッヤヤーッ!

はしゃいじゃーって、よいのかな?

恋のひるさがーり!
    • good
    • 0

デビューした人は居るでしょうが、売れていないだけです。

    • good
    • 0

安室奈美恵、倖田來未、中島美嘉あたりからシンガーソングライター要素が加味され、ディーヴァ(歌姫)性がアイドルに求められるようになり、2000年代にはいって声優の声ドルが一人アイドルのポジションを独占し、


旧来の一人アイドルにはマルチタレントのポジションが用意されたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!