プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の人から、問題を出されて、そのまま連休に入って悶々としてます。
1,1,9,9を使って四則演算だけで=10にするそうです。初歩的らしいのですが。。
解りません。どなたかよろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

過去に同様の質問が出ています。


ご参照ください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=693566
    • good
    • 9

1×(19-9)=10



は反則?
    • good
    • 7

過去ログに回答が出ています。


下記参考URLを見てください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=693566
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!