アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日バイトの面接があります。高校生なのですが、人生初の面接で緊張してます、笑。面接に行ったときに言った方がいいことや、聞かれる内容などありますか?ちなみにローソンです。

A 回答 (1件)

近所にコンビニが何件もあります。



1番近い所に行くよりめっちゃ愛想が良くて気合いが入って爽やかな男がいるコンビニで買うと気分よく飲食できます。

だからわざわざちょっと足を伸ばしてソコまで行きますよ。

言った方がいいのはですね。

「お客さんが私の対応を気にいって来店してもらう為に頑張ります!」と言ったらいいと思います。

無愛想な店員が居るコンビニより気合いを入れて心地よく挨拶をしてくれる店がいいですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!