プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気して、すぐに土下座する男はどう思いますか?
謝れば済むと思っているんでしょうか?
様子見でしょうか?
LINEとか沢山してきても、返信してません
よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

それが彼の「処世術」なんでしょうね。


なので、価値のある土下座では無いと思う。
そうやって嵐が過ぎるのを待っているんでしょう。
    • good
    • 3

人間として信用できない。



しょせん、
【土下座すりゃ、なんとかなる】とでも思っているのでしょう。

そういえば、浮気じゃないけど、
今年のGWに北海道で嵐のため観光船が沈没し、無責任な運営会社の社長が記者会見の場で土下座していたこともあったが、つくづく【信用できねえやつだなあ】と思って、テレビで見ていました。
    • good
    • 2

>様子見でしょうか?


見る必要性は、一切皆無

土下座をして謝れば、なんでも許して貰えると考える浅ましさ
それも、幾度と軽々しく土下座
もはや、信頼できる輩とは言い難い。
    • good
    • 3

信用出来まへん

    • good
    • 2

あまり信用出来ないです。


そういう男に限って又、浮気をしそうです。
    • good
    • 2

謝れば済むと思ってるし、プライドも皆無なのでしょうね(笑)

    • good
    • 3

反省していないと思います。

謝って物事を終わらせないだけです。クレーム対応みたいな感じです。
    • good
    • 2

僕なら焼き土下座します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!