アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そこまでされたら逆にさすがに離れたいと思いますか?

A 回答 (10件)

ちょっと無理ですね・・。



可哀想と言いますか、「憐れみ」などは誘えると思いますよ。
誠意や本気度とか愛情とかも、伝わるかもかも知れませんが。

ただ、憐れみなどがマイナス面で、誠意とかがプラス面。
それを比較した場合、マイナス効果の方が、かなり高いと思うなぁ。

マイナス面の方は、女性としてのプライドが無いとか、卑屈さなども感じちゃう訳で。
そんな女性を、もう「大切な彼女」と思ったり、そう言う扱いをするのが、「ちょっと無理」なんです。

もう少し具体的に言えば、男にとって女性は、女性と言う性そのものに、本率的な価値がある存在です。
土下座などは、その価値を、女性自らが損なう行為です。
従い、性的な価値が下がった女性は、極論すれば、手軽に性欲を満たせる風俗嬢などに近付いてしまいます。

だから、仮に復縁できても、その先は、あなたが望む様な恋愛は難しいと思います。
    • good
    • 1

土下座された事あります。


情けなくて、いたたまれない気持ちになりました。
もちろん、別れました。
完全逆効果です!
    • good
    • 0

不祥事に対するお偉いさんの土下座と同じように、単なるパフォーマンスとしか思えません。


土下座すれば、最大の謝罪の意図は伝わるであろうという計算だけに思えてしまいます。

発想が安易ですね。
他にやるべきことがあるだろうと思います。

土下座する人間は信用しません。
    • good
    • 0

復縁して欲しいと土下座をされるのは、男女問わず大抵の人がドン引きすると思います。


根負けして復縁してくれたとしても、もはや愛情は感じていないでしょうね。
    • good
    • 1

土下座させられる時点で怖くて復縁したくないよね笑


もう遊べる程度の友達にすら戻れないよね、でも謝って欲しいなら謝ってもらったらいいね!
    • good
    • 0

そんな奴、おらんわ!!



by 千鳥ノブ
    • good
    • 0

その土下座も過ちの追加ですよ。


相手の気持を優先して考えたら、そんな行動しないはずです。
    • good
    • 1

復縁する事は無いかと。



気持ち悪いです。
    • good
    • 0

街のど真ん中の人前でいきなりされるならきもいし怖い。

でもそうせざるおえない関係にしてしまった男もキモい。
双方ともに近寄りたくないけど、
身も心も土下座をするor強いてしまう精神状態ならむしろ手を差し伸べて病院ないし警察に連れていくかも。
    • good
    • 0

土下座する、土下座される。



そういう人間関係自体が醜くて不快です。
そういう発想をする人も不快です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A